トップ|お知らせ一覧|

スキー場 営業方針のお知らせ

スキー場 営業方針のお知らせ

日頃よりマウントジーンズ那須をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1月14日に栃木県に緊急事態宣言が発出されました。

関連してスキー場の営業予定についてお問い合わせが増えて参りましたので、下記のとおりご案内申し上げます。

なお、今後も行政からの要請内容や諸状況を勘案し、適宜変更する場合がございます。

ご来場の前に公式ホームページにてご確認をお願いいたします。

<現在の営業方針>

・スキー場の営業を継続いたします。

・これまで実施している感染予防対策を引き続き徹底すると共に、ご来場のお客様にもマスク着用などのご協力をお願いして参ります。

 [感染予防対策と来場者へのお願い] https://www.tokyu-snow-resort.com/covid-safetyguide/

・居住地やお車のナンバーにより、ご来場をお断りすることはいたしません。

・今後来場者数が大きく減少する場合に、限定的な一部のリフトの運休や、営業店舗の縮小等を行う場合がございます。

 ご来場の前に公式ホームページにてご確認をお願いいたします。

・購入済の前売券、シーズン券、ご招待券について、返金等の対応は致しかねます。もし今後スキー場が休業するような場合には、

 対応をあらためてお示しいたします。

 

各種感染予防対策を施しスキー場営業を継続することで、屋外でのスノースポーツを通じ、ご来場の皆さまの活力ある日常や健康維持に貢献いたしたい所存です。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。